雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 輸入自動車ディーラーの経理アシスタントをお願いします。各種伝票・書類チェックファイリング顧客管理システム入力書類整理 等、まずは簡単な作業からお任せします。習熟度に応じて、経理仕分業務等お願いします。変更範囲 当社の定める業務 |
勤務地 | 東京都町田市つくし野1丁目30−2 つくし野フロントビル1F株式会社ジー・エス・ティー 総務課 |
賃金 | 220,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【福利厚生】・簿記2級以外の資格手当も支給対象です。※簿記2級をお持ちでない方は、入社1年を目安に 資格取得していただきます。・オフィスは移転したばかりです。 休憩スペースにはハンモックもあり、オンオフをつけて 働けると社員から好評です。 電子レンジ・冷蔵庫・ウォーターサーバーもあり◎・有給休暇は入社時に5日付与し、半年後に更に5日付与します。・インフルエンザ予防接種は会社負担&勤務時間内に接種OK・社販割引制度&整備工賃無料(※条件有)・SDGsにも積極的に取り組んでおり、エコ推進、外国人採用、 営業・ |
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